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事務管理業務

確かな技術と高いスキルでお客様からの信頼にお応えし、
価値あるサービスを提供します。

「ビルの顔」として対応する受付案内、電話交換。専門の知識、資格を備えて「即戦力」として活躍する医療事務。こうしたサービス業務と、その代行を承っています。

担当する業務内容の専門知識はもちろん、会社組織をすべて理解したうえで仕事をこなす、スキルの高い人材を多数、揃えています。アウトソーシングによるコストダウンだけでなく、業務の質的レベルアップもサポートします。

◎電話交換
主な委託先:総合病院
病院の声の玄関口として医師をはじめ院内各部署への取次ぎを行います。
院内の情報を集約し患者様や病院スタッフの支えとなる業務を行います。
◎受付
主な委託先:オフィスビル、商業施設、病院、テレビ局
クライアント様の企業や施設の顔、また社員・職員様の顔として、訪問客への応対や案内、電話交換、応接室の予約管理等を行います。
正確なご案内と、細かな気配りによって、訪れたお客様の「第一印象」を作る業務です。
◎医療事務代行
主な委託先:病院
来院された患者様をご案内する受付業務や、 医療保険をもとに診察費用を計算し請求する会計業務等を行います。
また、患者様と医療スタッフを繋ぐクラーク業務では、患者様に安心感や信頼感を与えられるよう、正確な知識と適切な対応を心掛けています。